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Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

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xCodeでの外部フレームワークへのリンクのしかた

ios-develper

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Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

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投稿2018/02/16 06:45

編集2018/02/16 07:06

前提・実現したいこと

http://audiokit.io/downloads/
から、「AudioKit-iOS-4.1.zip」をダウンロードし、
自分で作成したProjectの「general」より、
「Linked Freameworks and Libraries」
より、Audiokit.freamworkと、AudioKitUI.freamworkを、追加しました。

イメージ説明

しかし、
import AudioKit
で、コンパイルエラーになります。
イメージ説明

xCodeでのライブラリの追加方法について、
基本的な事が解っていません。
どなたか、教えて頂けないでしょうか?

(追記)
ビルドを行っても、状況は同じです。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

xCode Version9.2

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fuzzball

2018/02/16 06:49

ビルドする前のエラーではなく、ビルドした後のエラーでしょうか?(ビルド前にエラーが出ていても、実際にビルドするとエラーが消える場合があります)
ios-develper

2018/02/16 06:54

ご回答ありがとうございます。ビルドをしても状況は同じです。
guest

回答1

0

ベストアンサー

frameworkをプロジェクトフォルダ外に置いたままだと思われるので、Framework Search Pathsを設定すればいいような気がしますが、それよりも、frameworkをプロジェクトフォルダ内にコピーした方が良さそうです。

一旦frameworkをプロジェクトから削除した後、frameworkをProject navigatorにD&Dします。その際、Copy items if neededにチェックを入れて下さい。

もしくは、自分でframeworkをプロジェクトフォルダ内にコピーした後、Linked Frameworks and Librariesで追加してもかまいません。

投稿2018/02/16 07:06

fuzzball

総合スコア16731

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ios-develper

2018/02/16 07:14

ご提言のとおり、フレームワークをプロジェクト内に移動したところコンパイルが通りました。 回答ありがとうございました。
guest

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