こんばんわ。お世話になっております。
haruruです。
プログラムにはまったく無知なグラフィッカーです。
質問があります。
現在、マップジャンプを実装しようと思っております。
そこで、シンプルに
using UnityEngine;
using System.Collections;
public class mapJump2 : MonoBehaviour {
private void OnCollisionEnter(Collision collision) { Application.LoadLevel("scene1_worldmap"); }
}
と書いてsceneを飛ばしているのですが、
これだと、sceneの指定が出来ないので、
キャラの速度をunity側で制御できる
public float walkSpeed = 10.0F;
的なもので、scene名を制御したいのですが、どうすればよいでしょうか。
また、キャラとカメラを常駐といいますか、sceneを跨いで同じものにしたいのですが、大変でしょうか?
お答え、またはヒントなどを頂けますと非常に助かります。
何卒宜しくお願いいたします。
また開発中の画面を1つだけですが張ります。
(イメージしやすくなるかと思いましたので)
![イメージ説明]WIDTH:600
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2015/06/15 01:22
2015/06/15 15:07