質問編集履歴
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情報修正
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@@ -5,6 +5,8 @@
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現在Unityにて、テクスチャファイルを選択するための『ファイルを選択』ダイアログを作成しているのですが、ダイアログを開こうとするとエラーが起きます。
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ちなみに『System.Windows.Forms』は『C:\Windows\Microsoft.NET\assembly\GAC_MSIL\System.Windows.Forms\v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089\System.Windows.Forms.dll』をUnity内へインポートして使用しています。
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なお、.exeとして出力した際にも使用出来るようにしたいのでUnityEditorはおやめください。
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分かる方いらっしゃいましたらご教授をよろしくお願いいたします。
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@@ -32,7 +34,7 @@
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(wrapper remoting-invoke-with-check) System.Windows.Forms.CommonDialog:ShowDialog ()
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Test.OpenTextureFile () (at Assets/Test/Scripts/Test.cs:
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+
Test.OpenTextureFile () (at Assets/Test/Scripts/Test.cs:6)
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UnityEngine.Events.InvokableCall.Invoke () (at C:/buildslave/unity/build/Runtime/Export/UnityEvent.cs:165)
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@@ -54,29 +56,29 @@
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-
### 該当のソースコード
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+
### 該当のソースコード(Test.cs)
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```C#
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public void OpenTextureFile(){
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+
1 public void OpenTextureFile(){
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-
OpenFileDialog ofd = new OpenFileDialog ();
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+
2 OpenFileDialog ofd = new OpenFileDialog ();
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-
ofd.InitialDirectory = UnityEngine.Application.dataPath;
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+
3 ofd.InitialDirectory = UnityEngine.Application.dataPath;
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-
ofd.Filter = "テクスチャ(*.png)|*.png";
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+
4 ofd.Filter = "テクスチャ(*.png)|*.png";
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ofd.Title = "テクスチャを選択してください";
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+
5 ofd.Title = "テクスチャを選択してください";
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-
if (ofd.ShowDialog () == DialogResult.OK) {
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+
6 if (ofd.ShowDialog () == DialogResult.OK) {
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Debug.Log (ofd.FileName);
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+
7 Debug.Log (ofd.FileName);
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}
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+
8 }
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-
}
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+
9 }
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タイトルを修正しました
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UnityでOpenFileDialogを使用すると
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UnityでOpenFileDialogを使用するとエラーが起きる
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