お世話になっております。
今回MonacaにてAndroid向けのゲームアプリを制作しています。
その中でゲームのメディアファイル(画像や動画など)の容量がかなり大きくなってしまいました。
そこで、以前質問にご回答いただいた方が**「一般的なゲームのようにインストール後必要な画像をダウンロードする」**ということを提案して下さいました。
自分なりに調べて、“cordova-plugin-file”と“cordova-plugin-file-transfer”を使用することは分かったのですが、情けなくも具体的にどのように設定するのかまでは調べきれませんでした。
Monacaのドキュメントにサンプルコードがあったりするのですが、それをどのファイルに記述して設定するのかが分かりません。
また、落とし切りアプリにするため、初回起動時に一度ダウンロードするだけに設定したいのですが、その方法も探しきれませんでした。
初歩的な質問でしたら大変申し訳ありませんが、大変困っています。
具体的な解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお知恵をお借りしたいです。何卒よろしくお願い致します。
Cordovaバージョン 6.5.0
cordova-plugin-file v4.3.3
cordova-plugin-file-transfer v1.6.3
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