Unityでの質問になります。
変数宣言時に様々なオブジェクトをスタートアップ関数ないで取得したいのですが、イマージュやテキストなどの取得方法がわかりません。
ゲームオブジェクトならわかるのですが、やり方を教えてほしいです。
変数宣言時にpublicで宣言し、インスペクター画面でドラッグ&ドロップすればいいじゃん。っと思うかもしれないですが、ゲームオブジェクトは取得方法は理解しているのに、他のテクストやイマージュだとそれが出来ない事が自分の中でスッキリしないので。。。
宜しくお願いします!!!!
GameObject a; //変数宣言 Text b; Image c; void Start () { a = GameObject.Find("オブジェクト名"); b = わかりません c = わかりません }
こんな感じです。。。
上記以外の類も御教授してくれると非常に助かります(;w;
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2018/01/27 00:11
2018/01/27 03:34