###前提・実現したいこと
Unity WebGLの特定環境において、セーブ(PlayerPrefs)の保存に失敗するという連絡をユーザーから受け、原因と対処法を探っています。
確認できた限りでは、edgeの最新版で、
メモリリークと思われるクラッシュ後から発生していると思われます。
聞いた限りではロードは正常にできており、セーブにのみ毎回必ず失敗するとのことで、私自身ではまだ再現できておりません。
何かcookieの書き込みロック的なものが働いているのか?と個人的には思っていますが...
推測の域でも構いませんので、考えられる対処法を教えて頂けると助かります。
###発生している問題・エラーメッセージ
Unity WebGLにおいてPlayerPrefsの書き込みのみが全て失敗する。 エラー文は未確認
###該当のソースコード
int配列を扱うため、PlayerPrefsXを使用しています。(値代入は割愛) セーブ部分: int[] savedata = new int[675]; PlayerPrefsX.SetIntArray("systemdata",savedata); PlayerPrefs.Save(); ロード部分: int[] savedata = PlayerPrefsX.GetIntArray("systemdata");
###試したこと
本件に対して、まだ何も対処は行っていません。
再現して、エラー文などを入手しなければ対処不可能ということであれば、その旨教えて頂ければ再現をとってから改めて質問します。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
製作環境:Unity 5.5.4p4 Personal(64bit) - WebGL <DX11 on DX9 GPU>
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