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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unity3Dのエディター上で、シーン遷移前の色味が遷移後も引き継がれるように見える

valval

総合スコア43

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2018/01/08 10:05

致命的なことではないのですが、気になるので質問させて頂きます。

ユニティエディター上で、あるシーンBを直接ひらき再生すると、設定通りの表示ですが、設定を変更せず、別のシーンAを開き再生、ここからシーンBへ SceneManager.LoadSceneで移行すると、直接ひらいたときよりも、妙に暗くなっているように見えます。

シーンAが暗かったから、とも考えられるのですが、シーン間で色や光の加減が影響するのは考えにくいです。

なぜこのようなことが起きますか。

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イメージ説明

詳しくはマニュアルを参照して下さい。
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/GlobalIllumination.html

投稿2018/01/08 11:32

cloudmaterial

総合スコア163

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valval

2018/01/08 11:46

おっしゃる通りの手続きで、直りました。ありがとうございます。
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