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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
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投稿2018/01/07 08:22
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###問題 Unity公式のチュートリアル通りに進めていったのですが、 画像のように同じプレイヤーに対しての体力の表示がクライアントごとに違います。 右側と左側の体力の減りの差が1/2です(左で体力が半分になってる頃には右では死んでいる)。 マニュアルどおりにすらできない落ちこぼれですがどなたかヒントお願いします。
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質問へのコメント
回答1件
自己解決
すみません! 上記の段階だとそれぞれのクライアントが独立して体力の数を出していました。 しっかりマニュアルを見るようにします。
下記Unity プレイヤーの体力(SinglePlayer)最下部より >現段階では、プレイヤーの「現在の体力」の変化は、それぞれのクライアントとサーバーに個別に適用されます。プレイヤーが他のプレイヤーを撃った際、Bullet スクリプトと Health スクリプトは、それぞれのクライアントおよびサーバー上で独立して「ローカル....
投稿2018/01/07 08:31
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[Unity][c#][Multiplayer Networking]体力の表示がクライアントごとに違う
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