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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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[Unity]Everyplayを利用したプレイ動画のサムネイルの表示方法がわからない

soo

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投稿2018/01/03 11:09

編集2018/01/20 08:22

Everyplayを使ってUnityのゲームのシェア機能を実装しようとしています。

こちらのドキュメントを参考に実装しようとしているのですが、サムネイルの表示方法がわかりません。
https://developers.everyplay.com/documentation/Everyplay-integration-to-Unity3d-game.md

下記のようなコードを書いています。

c#

1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class Manager : MonoBehaviour { 6 private Texture2D tex; 7 8 public void OnReadyForRecording(bool enabled) { 9 if(enabled) { 10 Everyplay.StartRecording(); 11 Everyplay.SetThumbnailTargetTexture (tex); 12 } 13 } 14 15 void Start() { 16 Everyplay.ReadyForRecording += OnReadyForRecording; 17 } 18 19 void NextScene() { 20 Everyplay.TakeThumbnail(); 21 var test = GameObject.Find ("test").GetComponent<SpriteRenderer>(); 22 test.sprite = Sprite.Create(tex, new Rect(0,0,400,400), new Vector2(0,0), 1f); 23 } 24} 25

録画やシェア機能は問題なく実装できています。
動くサンプルや参考になるサイトを教えて下さいますと幸いです。

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