WebGLでの乱数について質問です。
こちらでも色々調べてはみたのですが、いまいち乱数を作る際の範囲指定などがわからず、こちらで質問させてもらいました。
初歩的な質問で申し訳ありません。
乱数(0~1)float型の生成器を作りたいのですが、どのように定義すればよいでしょうか。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
Q&A
解決済
退会済みユーザー
総合スコア0
投稿2017/12/26 09:37
WebGLでの乱数について質問です。
こちらでも色々調べてはみたのですが、いまいち乱数を作る際の範囲指定などがわからず、こちらで質問させてもらいました。
初歩的な質問で申し訳ありません。
乱数(0~1)float型の生成器を作りたいのですが、どのように定義すればよいでしょうか。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2017/12/26 15:27