###前提・実現したいこと
ツリーにオーナメントをHinge Joint 2Dを使用して接続し、ゆらゆら揺らせたいと考えています。
同じオーナメントを複数設置する為、プレハブ化をしたいのですが
プレハブ化した段階で「Connected Rigid Body」(ツリーのオブジェクト)が解除されてしまいます。
プレハブ化したものに直接D&Dしようとしても禁止マークが出ます。
何か対処方法はありませんでしょうか?
また、特定の条件(マウスクリックを解除した時に、オーナメントがツリーに重なっていたら)
Hinge Joint 2Dを有効にする手段も模索しています。
こちらも併せてご教授いただければと思います。
###発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
###該当のソースコード
ここにご自身が実行したソースコードを書いてください
###試したこと
課題に対してアプローチしたことを記載してください
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unity 2017.2
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2017/12/15 20:02