皆さまこんにちは
MacでUnityを使用してゲーム開発をしています。
開発環境にVisualStudio for Macを使用しています。
実行環境
Unity 2017.2.0f3
Visual Studio 2017 for Community 7.3(以後はVSと呼称)
###質問内容
VSから「Start」をボタンを押すことでデバッグ実行が可能との情報がありましたので試しました。
この方法だと実行してすぐにデバッグが終了してしまい、Unityでのデバッグが不可能でした。
調査したのですが、この方法でのデバッグ実行するための対処方法が分かりませんでした。
皆さまのお知恵をお借りしたいと思いまして投稿しました。
ちなみに下記の手順でならデバッグ実行が可能でした。
- VSのメインメニュー「実行」を選択
- メニューバーから「プロセスにアタッチ」を選択
- 表示したダイアログの「デバッグ:」項目の右のプルダウンメニューから
”Unity Debugger” を選択する
0. ダイアログの右下のボタン「アタッチ」を押す
以上になります。
皆さまどうかよろしくお願い致します。
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