カウントが1追加されてプレハブ(ButtonPanel)が出現するボタンA、出現したプレハブの子の子にボタンがあり、押されるたびにカウント数を0にし、出現したプレハブを消すボタンBがあります。以下がスクリプトです。要はボタンAの連打によるInstatiate を防ぐようなスクリプトになっています。ここでなぜか同じスクリプト内のClickCountがボタンAを押せば1ずつ増えるのですが、ボタンBを押してもClickCountが0にならないのです。なぜでしょうか?
c#
1 public int ClickCount = 0; 2//ボタンを押して行動パネルを表示 3 public void OcClickPanelView(){ 4 ClickCount = ClickCount + 1; 5 if (ClickCount == 1) { 6 var obj = Instantiate (ButtonPanel); 7 obj.name = "ReFovShButton"; 8 } 9 } 10//ボタンを押して行動パネルを消す 11 public void OnClickPanelFade(){ 12 ClickCount = 0; 13 Destroy (GameObject.Find ("ReFovShButton")); 14 15 }
このソースが付いているオブジェクトは1つだけですか?
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