unityでwebcamの画像を配列に格納したいと考えております。
一般的にTexture2Dに変換して利用しようと思っていたのですが、
OpencvForUnityなどのスクリプトを見ているとMatに変換して利用しているように思ったのですが
matで使用するメリットってなんでしょうか。
ご存知の方、または参考になるサイトなどわかる方がおられましたら
どうぞよろしくお願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2017/12/05 05:42
unityでwebcamの画像を配列に格納したいと考えております。
一般的にTexture2Dに変換して利用しようと思っていたのですが、
OpencvForUnityなどのスクリプトを見ているとMatに変換して利用しているように思ったのですが
matで使用するメリットってなんでしょうか。
ご存知の方、または参考になるサイトなどわかる方がおられましたら
どうぞよろしくお願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/12/05 07:43
2017/12/05 09:27
2017/12/05 09:41