UnityでWebGL吐き出しのUI画面を作成しています。
16:9の画面設定で作成し、そのままビルドしていますが、
ビルドした後、FireFoxなどで見ると、画面とUIの間のマージンが予想以上に
空いてしまいます。
Unityの作成画面で見たままのレイアウトで、WebGL画面で同様に表現できるようになるには、どのような箇所に気をつければ良いでしょうか。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2017/11/28 09:35
UnityでWebGL吐き出しのUI画面を作成しています。
16:9の画面設定で作成し、そのままビルドしていますが、
ビルドした後、FireFoxなどで見ると、画面とUIの間のマージンが予想以上に
空いてしまいます。
Unityの作成画面で見たままのレイアウトで、WebGL画面で同様に表現できるようになるには、どのような箇所に気をつければ良いでしょうか。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/11/29 05:30