unityでleap motionを用いたアプリを作っています。
Instantiateで生成した複数のクローンのうち、ハンドモデルに最も近いクローンにのみピンチによる移動や拡大処理を行おうと思っています。
以下が実際のシーンになります。
生成されたクローンには検出されたピンチ動作を受け、移動や拡大縮小を行うスクリプト(LeapRTS)が追加されているのですが、ハンドモデルから最も近いオブジェクト以外はそのスクリプトを非アクティブにするといった考え方でよろしいでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/11/23 11:28
2017/11/23 11:40
2017/11/27 07:09
2017/11/27 07:42
2017/11/28 15:44