###前提・実現したいこと
unityでleapmotionを用いたアプリをつくっています。
Instantiateで生成したオブジェクトでシーン中のクラスを参照したいのですがどのようにすればよろしいでしょうか?
具体的には生成したCylinder(Clone)のLeap RTSスクリプトでシーン中のPinchDetector_RとPinchDetector_Lを参照したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
###発生している問題・エラーメッセージああ
エラーメッセージ
###該当のソースコード
ここにご自身が実行したソースコードを書いてください
###試したこと
課題に対してアプローチしたことを記載してください
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
より詳細な情報
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/11/22 06:26