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OpenGL ES

携帯電話のような組込み機器のためにデザインされたOpenGLのサブセットです。

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Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Q&A

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Android OpenGLES GLSurfaceView EGLContextの共有方法

Yukihiro2119

総合スコア49

OpenGL ES

携帯電話のような組込み機器のためにデザインされたOpenGLのサブセットです。

Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

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投稿2017/11/14 10:18

編集2017/11/16 12:52

GLSurfaceViewを一つのFragment内に複数配置し、同一のコンテキスト(EGLContext)で描画したいのですが実現可能でしょうか?

具体的には、こちらのサイトのEGLContextFactory内のEGLContextを共用して、複数のGLSurfaceViewで共通のリソース(TextureやVAO,VBOなどの頂点情報)を使用して描画を行いたいです。

http://blog.malrone.info/archives/1808

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