やりたいことはx,y、zのうち指定した座標をワールド座標からローカル座標に変更したいです。
現在Vector3 hitPos;の変数hitPosの中にワールド座標が格納されています。
そのhitPosをワールド座標からローカル座標に変更したいです。
色々調べたのですがInverseTransformVectorの使い方がよくわかりません。
hitPosの中身をローカル座標に変更する方法を教えてください。
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2022/05/17 06:12
やりたいことはx,y、zのうち指定した座標をワールド座標からローカル座標に変更したいです。
現在Vector3 hitPos;の変数hitPosの中にワールド座標が格納されています。
そのhitPosをワールド座標からローカル座標に変更したいです。
色々調べたのですがInverseTransformVectorの使い方がよくわかりません。
hitPosの中身をローカル座標に変更する方法を教えてください。
あなたの回答
tips
プレビュー