teratail blog

2016/05/12 Thu 15:49

586 PV

2016年GW期間限定イベント結果発表

みなさん、こんにちは! 

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
勉強に時間を使われた方も多いのではないでしょうか。

「ゴールデンウィークを技術力の強化に使おう!」というテーマで行ったキャンペーンにもたくさんのご参加をいただき、期間中696件の質問が集まりました。
今回の記事は、優秀質問者/回答者に選ばれた方の表彰式をいたします!

※対象のみなさまには、既にバッジを付与させていただいています。

目次

  1. 優秀質問者発表
  2. 優秀回答者発表

1.優秀質問者発表

まずは優秀質問者1位~3位の発表です!
以下のような結果となりました!

第1位 unirou2さん(期間中質問数:1 / Good数:6)
画像

unirou2さんの質問

決まった法則に基づいて描く模様について注目したもので、とても興味を惹かれた質問でした。

第1位 ElecDoveさん(期間中質問数:2 / Good数:6)
画像

ElecDoveさんの質問

一つ目は、ログインの仕組みを自分で実装すべきか?という質問でした。
やはり自分で作らず方ライブラリやフレームワークを利用した方が、手間が無くしかも圧倒的に安全という回答が多数でした。

第3位 Amano_hasさん(期間中質問数:1 / Good数:3)
画像

Amano_hasさんの質問

逆アセンブリした結果に文字列定数が見つからなかったことに対する質問でした。
プログラムの仕組みを深く見ている素晴らしい質問です。

※今回同数でお二方が1位となりましたので、お二方に1位のバッジを贈呈しています。

2.優秀回答者発表

続いて、優秀回答者1位~3位の発表です。

第1位 raccyさん(期間中回答数:40 / +数:50)
イメージ説明
第2位 katoyさん(期間中回答数:60 / +数:44)
イメージ説明
第3位 kei344さん(期間中回答数:65 / +数:43)
イメージ説明

初の試みとなる、皆さんの投票でつくり上げるキャンペーンでしたが、いかがでしたでしょうか?
tertailに参加していただいているユーザの皆さん同士で、このコミュニティを一緒に盛り上げていっていただいけると私達も嬉しいです。
キャンペーンにかかわらず良い質問には「Good」を、良い回答には「+」をつけていってください。

今後も皆さんに楽しんでいただけるキャペーンを実施していきます。
お楽しみに!

コメント(0)

人気の記事

タグ一覧

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る